アメリカを代表するラグジュアリーカーブランドであるキャデラックと、ニューヨーク発のスペシャリティストア、バーニーズ ニューヨークのコラボレーションキャンペーン『CADILLAC X BARNEYS NEW YORK』が好評開催中。ニューヨークに本拠地を構える2社がタッグを組み、ファッション、音楽、カルチャーを通じて、キャデラックの世界観とアメリカンラグジュアリーの魅力に迫るプロジェクトだ。キャンペーン期間中は、バーニーズ ニューヨーク銀座本店のウィンドウディスプレイをバーニーズ ニューヨーク クリエイティブディレクターの谷口勝彦氏がディレクション。キャデラックブランドの世界観を表現する。
そして2018年にバーニーズ ニューヨークが掲げるテーマ「FASHION AS MUSIC」にキャデラックが共感し、一夜限りのスペシャルパーティー「FASHION AS MUSIC SPECIAL PARTY supported by CADILLAC」が開催される。WONKスペシャルライブをドリンクや軽食とともに楽しめるイベントだ。
START : 18:00
CLOSE : 20:30
ENTRANCE : FREE!!
↓ more info ↓